あなたの生き方が変わる『マヤ暦鑑定』

 みなさんこんにちは♬

ママのためのヨガスタジオ Prema Nadimのブログにお越しいただきありがとうございます! ヨガインストラクターでマヤ暦アドバイザーの、金子あさみです^^



 ホームページではあまりご紹介していませんでしたが、私はヨガの活動に加えて


マヤ暦アドバイザー


としても活動しています。


 3年ほど前にマヤ暦に出会ったことで、私の人生は大きく変わりました。

自分を信じて、自分の好きなことで前に進めているのも、マヤ暦に出会えたということが大きく関係しています。


マヤの素晴らしさをたくさんのママに伝えたい!という想いから、昨年夏のアドバイザー試験に合格し、マヤ暦アドバイザーとして活動を始めました。

今年の冬から本格的に鑑定を始め、これまでに200人を超える方の鑑定をさせていただきました。



 ところで、マヤ暦ってなぁに?という方も多くいらっしゃると思いますので、簡単にご説明しますね!

マヤ暦とは、中南米で栄えた「マヤ文明」の時代に使われていたカレンダーを使い、


生年月日からその人の本質を読み解く鑑定


です!!

マヤ文明では、20種類近くのカレンダーを使用していたと言われており、その中でも神様に対する儀式に使われていた、神聖なカレンダーを使って読み解きます✨


カレンダーは、これ✨✨





今私たちが使っているカレンダーとは、全然違いますよね❗️


一年は365日ですが、このマヤ暦のカレンダー「ツォルキン表」は、260日が一つのサイクルです。

このカレンダーを使って、生年月日から鑑定しています。


鑑定では、

○自分の本質や生まれてきた役割、生まれ持った能力。

○その年の流れ、自分の過去や未来のこと。


生年月日から本当にたくさんのことがわかります✨

生年月日って、その人そのものを表す素晴らしい数字なんですよ☺️



 マヤ暦鑑定は、

○自分のことがわからない、好きになれない

○人生の岐路にたっている

○過去の出来事をずっと引きずっている

○人生の流れや過ごし方を知りたい


などの方にとてもおすすめです!


また、ご自分だけでなく、家族全員の鑑定もできます。

○夫婦関係に悩んでいる

○子供のことが理解できない

○子育て方法がわからない

○キョウダイで性格が全く違うので、どう接して良いかわからない


などにお悩みの方、家族関係をもっと良くするきっかけが、マヤ暦鑑定でつかめるかも知れません❤️



 また、”今”を感じながら人生を楽しめるようになる、

『ミラクルダイアリー 』

もお取り扱いしています^^


次のダイアリーは色あいが本当に綺麗なんですよ〜!

早く使いたくてワクワクしています♬




ダイアリーを効果的に使えるようになってシンクロを感じながらワクワク生きられるようになる、『ダイアリー講座』も現在開講中です♡




 マヤ暦に出会って人生が変わった私の経験について、マヤ愛についてはまた後日ブログで書きたいと思います😄💕




*********************************************************************************************************

☪️マヤ暦鑑定

○日時 ご都合の良い日をお伺いしています。メッセージでお知らせください。

○場所 自宅スタジオ以外でも、カフェなどご相談に応じます。また、オンラインセッションも可能です!。

○料金 お一人5000円、お一人追加につき2500円(鑑定書、年回りセッション付き)


☪️ミラクルダイアリー

○一冊 2750円

○透明カバー 30円


☪️ダイアリー講座

○料金 3500円

*オンラインセッション可能です


☪️マヤ暦初級講座

全4回コース

料金 44000円(1回11000円)

テキスト代別途 2200円

*オンラインセッション可能です


⭐️ご予約、お問い合わせはHPお問い合わせフォーム、または公式LINEからお気軽にメッセージを送ってくださいね!

公式LINEのご登録はこちらから→https://lin.ee/BP60M29